劇団KnockOutシアター 掲示板

感想ご質問何でもお知らせ下さい。

劇団KnockOutシアター
題名
名前
E-mail
HomePage
コメント
削除キー


No.1023 演劇がしたいです! しゅんさん 2008年10月23日(木) 21時13分返信
自分は今高校一年で、将来俳優になりたいと思ってます!
演劇ははじめてなんですけど、どうか参加させてください!
No.1025 ご連絡ありがとうございます ももれんじゃあさん 2008年11月10日(月) 09時12分
一度、お話をお聞きしたいと思います。
別途、ご連絡いたします。

No.1024 「明日への扉」2008年度 福岡公演 お知らせ FSM学生さん 2008年11月07日(金) 11時54分返信
突然の宣伝の書き込み失礼します。

私福岡スクールオブミュージック専門学校の学生です。
この度骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉」という舞台を行うことになりました。キャスト、運営、制作を初め、全てを学生の手によって行っています。
「明日への扉」を通じてより多くの人に骨髄移植のことを知ってもらいと思っています。


場所…アクロス福岡シンフォニーホール
日程…11/20(木)
開場…17:30
開演…18:00
値段…エ4000(校校生以下無料)

チケット発売中!
HPは以下です。
http://music.geocities.jp/asutobi_08/ASUTOBI/index.html

貴重なスペースありがとうございました。
もし、不適切でありましたら削除よろしくお願いします。

No.1020 演劇がしたくて書き込ませていただきました。 千貴さん 2008年08月31日(日) 18時21分返信
はじめまして。
突然の書込み失礼致します。

久留米在住の28才で、演技経験はゼロです。
でも、昔から演技に興味を持っていました。
家庭の事情で演劇に今まで関わる事が出来ませんでしたが、今からでも演劇をしたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします!
No.1021 グッキーさん 2008年09月03日(水) 06時25分
ぜひ、ご参加ください。
一度お話できるといいですね。
別途、メールを送ります。

No.1019 久しぶりに… 鈴木淑子さん HomePage2008年08月18日(月) 16時52分返信
私のサイトを更新しました。サイトをオープンしたばかりの時はこんなに長く運営できるなんて思ってもみなかったんですが、応援して下さる人達のおかげで私も頑張る事ができています。
どこにでもいるような普通の人妻ですが、これからも私の全てを皆さんに見て頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

http://miss.happymeeting.mobi

No.1018 公演告知をさせて下さい ベロさん HomePage2008年07月31日(木) 12時29分返信
突然の書き込み失礼します。
北九州市立女性センタームーブで旗揚げ公演を行って10年。皆様に愛され支えていただき、2002年には宝塚ミュージカルコンクールで九州初の銅賞をいただくこともできました。
学生、社会人、主婦と、いろんな想いをもった人が集まり、一つの舞台に向けて走り出しました!
10年間で一番最高のミュージカルにすべく、生バンド、ブラスも入っての最高の舞台を全力で作ります!

愛されたこの10年を舞台に綴る壮大なファンタジーミュージカル!

★ ミュージカル 未来からの贈り物

ストーリー、キャストの詳細はhttp://katsclub1999.web.fc2.com/news.htm

★公演日時:平成20年9月14日(日) 14:00開演/18:00開演
(会場は開演の30分前です)

★場所:北九州市 戸畑市民会館 大ホール(ウェル戸畑内)

★チケット:一枚3000円 (当日3500円)
(チケットは全国のローソン、Loppiにてご購入できます。Lコード:84558)

ストーリー、キャストなどの詳しい内容は九州アクターズクラブのHPをご覧ください。
(YAHOO!検索:九州アクターズクラブ)

No.1017 公演のご案内 wet brainさん 2008年05月10日(土) 14時32分返信
wet brainと申しますm(__)m
突然の書き込みで恐縮ですが、公演のご案内をさせてくださいませ。

W.B. BS wet brain brainstorming よみvol.1

5/16(金)20:00〜
 17(土)17:00〜 20:00〜
 18(日)16:00〜 19:00〜
<オープンは開演30分前>

*Cast
酒瀬川 真世(che carino!/che carina!  のこされ劇場≡)
  小柳 有紀(グレコローマンスタイル)
   小林 民治(wet brain管理人)

*Place
=antenna= 福岡市中央区荒戸1−1−21
  (地下鉄大濠公園駅2番出口を出てガソリンスタンドの裏)

*Price
1800yen(1ドリンクつき)

メニューは日替わり。シェフの気まぐれ的に…
 「つまりそれは」 「ドロ」 「月の裏側」 など

wet brain流リーディングライブです。
何度も来るとなにかいいことが…??
是非ご来場お待ちしております。

*問い合わせ
  wet brain styles
 tel;080-1709-1777
 e-mail;wetbrain2005@docomo.ne.jp

貴重なスペースをありがとうございました。

No.1016 オーディションのお知らせ キティフィルムさん HomePage2008年05月06日(火) 20時57分返信
新緑まぶしいころ、貴劇団におきましてはますますご発展のこととお慶び申し上げます。オーディションのお知らせを申し上げます。

さて、このたびマイクロソフトとキティフィルムが提携して新人発掘のオーディションをウェッブを使って展開することになりました。

これはマイクロソフト社のポータルサイトMSNの新装キャンペーンの一環として行われる「MSN We舞台」です。従来のオーディションのパターンでは先に書類審査があって、通過者が面接審査となっていますが、書類審査の部分をインターネットの動画サイト、MSN soapboxを使って各自の自己PRを動画にアップロード、サイトで公開のうえ、一般投票を経て、全国10か所での地区予選、そして12月に東京と大阪で公演される舞台で「劇中」での公開オーディションに出演するという、まったく新しいタイプの新人発掘オーディションです。

12月の公演においての優秀者は、2009年度以降のキティフィルム企画の舞台・映画などに出演のチャンスやCDデビューのチャンスが与えられます。

これが「MSN We舞台」(うぇぶたい)です。
あなたを売り込むチャンスです!

★「MSN We舞台」(うぇぶたい)参加資格と方法
13歳以上ならプロアマ経験問いません。個人でもグループでも結構です。ジャンルは問いません。まずは、歌・踊り・演奏などのパフォーマンスや特技、自己PRや朗読を動画にして、MSN上の特設サイトに投稿しましょう!

★締切: 2008年5月31日
 
★オーディションの審査料は発生しません。ただし、各エリアで開催される地区オーディションに参加にかかわる旅費交通費は自己負担となります。
  
★詳細はMSN内「MSN We舞台」特設ページをご覧ください。
     http://transform.jp.msn.com/webtai/

しかし、自分はパソコンを持っていないし、ビデオカメラもないという方には、「MSN We舞台」(うぇぶたい)オーディション・動画投稿を代行するサービスを無料で承ります。詳しくはメールでお問い合わせください。
webtai@kitty-stage.com

主催者は、インターネットを使うことによって、これまで発掘されなかった才能が見出されることを大いに期待しています。

Kittyfilm 舞台制作部
webtai@kitty-stage.com
電話03-3770-2834 (受付:月曜から金曜 11:00-19:00)

No.1015 べろ 九州アクターズクラブです。さん HomePage2007年10月13日(土) 12時41分返信
突然の書き込み失礼します!
私たち九州アクターズクラブは、福岡県を中心に九州一円で、イベント公演、
自主公演を行なっているミュージカル劇団です。

今年も福岡で12月に、ミュージカル“TIME”(仮題)を
お届けすることとなりました。
そこで!
私たちと一緒に舞台を創っていただける仲間を募集しています!
本格的なミュージカルに参加してみたい方、舞台作りをお手伝いいただける方、
情熱と感動を九州アクターズクラブのミュージカルでご一緒しましょう!

★ミュージカル「TIME」(仮題)
★公演日時  平成19年 12月22日(土)・23日(日)
★場所    福岡市 ぽんプラザホール
詳しくは九州アクターズクラブのHPをご覧ください

尚、本文中に不適切な表現がございましたら、お手数ですが削除して
いただきますようお願いいたします。

No.1014 映画「フローズンライフ」 simizuさん 2007年10月08日(月) 21時21分返信
突然の書き込み失礼致します。

先日、こちらの掲示板でもご紹介させていただきました映画「フローズンライフ」が
9月14日(金)までのロードショーを無事終了いたしました。

大変多くの方にお越しいただき、おかげさまで評判も良く、なんと!!
追加上映が決定いたしました!

期間:10月20日(土)〜11月2日(金)
時間:15:00より (1回のみの上映)
場所:UP LINK X(UP LINK FACTORY 2F)
   東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル2階
   http://www.uplink.co.jp/top.php

【料金】当日一般:1500円 / 学生:1300円 / シニア1000円

「フローズンライフ」
「誕生日に届いたのは彼の凍結精子だった…」
透明な青の世界をつなぐ、孤独と愛のストーリー

・第10回ジンバブエ国際映画祭正式出品作品
・第1回ワイルドウッドバイザシー映画祭正式出品作品
・第30回ミルバレー映画祭正式出品
・第2回ユージーン国際映画祭正式出品

STORY
「誕生日に届いたのは彼の凍結精子だった...」
誕生日にりりへと凍結精子が届く。それは死んでしまった最愛の夫からだった。
その死を受け入れられないりりは、凍結精子と触れずに美しい音色を奏でる
楽器“テルミン” とともに都会を離れ独り田舎町の古民家に移り住む。
そこへ古民家に興味を抱くひとりの男、渉が現れる。
嬉しそうにカメラのファインダーを覗く彼の本当の狙いは凍結精子を奪うこと。
次第に明かされていく、りりと渉の過去。それはひとつの事件に向かって引き寄せられていった。
少子化の進む現代社会で、生命誕生の源である残された凍結精子をめぐって、
命に固執し葛藤する人間模様を、 美しい世界とともに描く孤独と愛の物語。


shin監督の世界を存分に堪能してください。
綺麗な映像の世界と、役者陣の演技を是非ご覧いただければと思います。


[お問い合わせ]
E-mail frozenlife@shin05.com
公式ホームページ http://frozen-life.com
フローズンライフ製作実行委員会 清水

※管理人様、不適切だと思われた場合は削除願います

No.1013 映画「フローズンライフ」公開情報 HomePage2007年09月09日(日) 10時52分返信
突然の書き込み失礼致します。

一昨年、こちらの掲示板でもキャストの募集をさせていただき、
計600人を超える応募の中からメインキャストから脇役まで、
15人のキャストが出演となりました映画「フローズンライフ」が現在上映中です。
9月14日(金)まで、渋谷UPLINK FACTORYにてロードショーを行っております。

「フローズンライフ」
「誕生日に届いたのは彼の凍結精子だった…」
透明な青の世界をつなぐ、孤独と愛のストーリー

・第10回ジンバブエ国際映画祭正式出品作品
・第1回ワイルドウッドバイザシー映画祭正式出品作品
・第30回ミルバレー映画祭正式出品

STORY
「誕生日に届いたのは彼の凍結精子だった...」
誕生日にりりへと凍結精子が届く。それは死んでしまった最愛の夫からだった。
その死を受け入れられないりりは、凍結精子と触れずに美しい音色を奏でる
楽器“テルミン” とともに都会を離れ独り田舎町の古民家に移り住む。
そこへ古民家に興味を抱くひとりの男、渉が現れる。
嬉しそうにカメラのファインダーを覗く彼の本当の狙いは凍結精子を奪うこと。
次第に明かされていく、りりと渉の過去。それはひとつの事件に向かって引き寄せられていった。
少子化の進む現代社会で、生命誕生の源である残された凍結精子をめぐって、
命に固執し葛藤する人間模様を、 美しい世界とともに描く孤独と愛の物語。


shin監督の世界を存分に堪能してください。
綺麗な映像の世界と、役者陣の演技を是非ご覧いただければと思います。

「フローズンライフ」オーディションを受けた方は自分の応募した役が
どのような形になったか必見です!
次回作の構想も既にあります。「フローズンライフ」をご覧になっていただき、
次回作のオーディションの判断材料としていただければと思います。


【スケジュール】
9月 9日(日)13:00 15:30 18:00 20:30
9月10日(月)    15:30 18:00 20:30
9月11日(火)    15:30 18:00 20:30
9月12日(水)    15:30 18:00 20:30
9月13日(木)    15:30 18:00 20:30
9月14日(金)    15:30 18:00 20:30

【料金】当日一般:1500円 / 学生:1300円 / シニア1000円

【トークショースケジュール】

9月 9日(日) 18:00 上映後
■沢村純吉 × 多田広輝 ×池田真弓 ×shin監督トークショー
今回は沢村純吉さんに加えて、オーディションで見事役を勝ち取った脇を固める実力派2人にshin監督を交えて、オーディション必勝法から撮影に向けたリハーサル、撮影の裏話をたっぷりとお届けします!

9月10日(月) 20:30 上映後
■テルミン奏者 ロムチアキ×邑羽莉 トークショー
フローズンライフ劇中でも登場し、ひとつのキーとなる触らずに美しい音色を奏でる楽器
テルミンを中心に、撮影の為に練習に励んだ様子やテルミンという楽器のおもしろみを
実演を交えてお送りします。

9月11日(火) 20:30 上映後
■ デザイナー山田佳一朗 × 田中泰一 × 西田閑香 × shin監督 トークショー
shin監督が一目惚れした本作予告編のトップシーンにも登場する、水面の波紋が床に影を創り出すテーブル 「RIPPLE table」のデザイナー山田さんの創作の秘密に迫ります。

9月12日(水) 20:30 上映後
■映画監督 辻岡正人 ×片山享トークショー
辻岡正人監督は俳優として塚本晋也監督作「バレット・バレエ」でデビュー後、23際で監督デビュー「ロスト・バイ・デッド」。続く第2作「DIVIDE」はトロントリールハート国際映画祭はじめ世界各国の国際映画祭で高い評価を受けています。新鋭映画監督の生み出す映画に迫ります。

9月13日(木) 20:30 上映後
■榊孝輔× 山中久美子× 蒼井のぞみ× shin監督トークショー
shin監督常連組・榊孝輔さんに、個性的なキャラクターが光る安藤祥子役の山中久美子さん、さりげない演技が光る柿沼玲奈役の蒼井のぞみさん、そしてshin監督のよるトークショー!shin監督のこれまでの作品の話しから、本作のオーディションからリハーサル、撮影における秘話を大いに語っていただきます。

トークショーではオーディションのコツ、裏話、リハーサルの話など役者の方、またはこれから役者を目指す方、必見です!!


劇場:渋谷UPLINK FACTORY
http://www.uplink.co.jp/top.php

公式ホームページにて予告編やキャスト紹介、上映スケジュール等もご覧いただけます。
公式ホームページ : http://frozen-life.com
上映スケジュール : http://frozen-life.com/jp/schedule.html


[お問い合わせ]
E-mail frozenlife@shin05.com
フローズンライフ製作実行委員会 清水

※管理人様、不適切だと思われた場合は削除願います

前へ 次へ
感想を削除する場合は、No.と削除キーを入力後、削除を押して下さい。
No. 削除キー

お問い合わせ info@knockout.jp