TITLE:劇団KnockOutシアター

2016/01/11 何年ぶりかで公演します!!

おそらく単独公演では10年以上ぶり。今年開館する久留米シティプラザでの公演が決定しました。

日時
平成28年10月8日9日
場所
久留米シティプラザ Cボックス
題名
未定

出演者募集中です。興味のある方はご連絡くださいませ。

2009/3/8 くるめ演劇祭ユニット公演終了

みなさん、ご来場ありがとうございました。
終わった足で、そのまんま出張(こっちは仕事)だったので遅くなりましたです。

くるめ演劇祭ユニット公演に参加します!!

久留米の劇団有志が集まり合同公演を行います。

題名
ふぇあり〜てぃる -そしてある時は田中三郎の冒険-
グッキーあんとく(劇団KnockOutシアター)
演出
中村勉也(劇団鍋風呂)
日時
平成21年2月28日(土)19時
     3月 1日(日)14時
会場
共同ホール

詳細はくるめ演劇祭ホームページ
なんと、作・グッキーあんとく!3年ぶりの新作です!!
大丈夫か?!

公演終了

くるめ演劇祭終了しました・・・
ご来場の皆さん、ありがとうございました。

次回公演決定

くるめ演劇祭の企画にこっそりちゃっかりのっかり、公演することが決定しました。
今回は、劇団旗揚げ公演で上演した「日本の右〜じゃんじゃん大作戦〜」を、
な、な、な、なんと!14年ぶりに2007年バージョンとして再演します。
乞うご期待!!
    日時 H19.9.1(土)19:30〜
    場所 久留米・文化センター共同ホール
    前売 1000円 (当日1500円)
詳しくは下記Webサイトでご確認ください。
http://www.ishibashi-bunka.jp/event/2007/engekisai/enngekisai1.html

完成!!専用練習場『KnockOutシアターシアター』

なんと、劇団KnockOutシアター専用の練習場が完成しました!
名付けて『KnockOutシアターシアター』!!
劇団KnockOutシアター用の劇場という意味です。
今回のE-1の練習から利用を開始しています。
遊びにきてね〜!

新人募集のお知らせ

公演にむけて、まだまだ役者&スタッフを募集しています。
私達と一緒に芝居をしてみませんか?
年齢・性別・国籍不問
参加費用はかかった経費の頭割りです・・・
(申し訳ない)
興味のある方はE-mailもしくは掲示板へ!!


最終更新日: 2016-01-11 (月) 12:46:50 (169d)